いつも心に愛を

Just you jump!

自担が今日で事務所を辞めます

自担が本日をもってジャニーズ事務所を退所します。


なんとなくわかってた。
この日が来ることはなんとなくわかってたけど。


信じたくなくて、みんなが急いで写真を買ってる中、
いやいや大丈夫だよって思いながらそのままにしてたりした。


今日友達とごはん食べてて、パッと携帯を開いたら
Love-tuneに関するお知らせが出てた。


最初に出た言葉が「そっかぁ… 」だった。
そっかぁ…ってなに…もうわかってましたみたいなさぁ…わかってたけど…



2014年6月に顕嵐さんを見つけて、
それから4年半の間たくさんの幸せをもらいました。


誕生日に「おめでとう」って言ってもらえたこと、
今でも忘れません。


最後に出た少クラで
「またねー!」と笑顔で手を振ってくれたから
“また”があると思っていたのに。


本当に大好きでした。


今でも大好きです。


7人で一緒に辞めるところがLove-tuneらしいなぁ。
ずっと一緒だよね、運命共同体だもんね。


これからたくさん好きなことしてね。


まだまだ整理はつかないけど、
でも顕嵐さんやらぶがしあわせでいてくれることが
わたしのしあわせだから。


今までありがとう。
これからもわたしの中でずっとらぶが生きつづけます。