いつも心に愛を

Just you jump!

2020.1.22 Snow Man デビュー!!!



2020年1月22日。
ついにこの日がやってきました。




私の大好きな人たちが、新たなスタートを切る日。
私の大好きな人たちが、ジャニーズJr.ではなくなる日。




Snow Man、デビューおめでとう。




25年間の私の人生の中で、自担のデビューにここまで直接関わることができて、こうしてお祝いできるのはこれが初めてです。



2019年8月8日のデビュー発表以来、デビューするってこういうことなんだって思うことが本当にたくさんありました。
テレビやラジオ、雑誌への露出が増えたり、CMが流れたり、近くにいる人たちの会話から「Snow Man」って聞こえてきたり。




ジャニーズJr.なんて本当に不安定で不透明で明日の仕事があるかどうかもわからないような立場で、今でこそ退所のお知らせもしてくれるようになったけど、それもほんの少し前までは何も無くて、気づいたら辞めてた、みたいなことが当たり前だった。




そんな世界で私たちはただただ彼らを信じて応援し続けることしかできなかった。
私も、好きになった人たちが、理由はどうであれ辞めていくのを何人も見てきた。




Snow Manは最年長が27歳、Jr.歴15年以上のベテランが属していて、もちろんデビューの夢は諦めてはいなかっただろうけど、後輩たちがどんどんデビューしていく姿を見て、きっとずっと不安だったと思う。実際、24歳で辞めるって思ってたメンバーもいるし。




だから、ついに、やっとデビューかと思うと、もう泣けてきちゃうよね。
あなたたちの今までの努力が生んだ結果だよ。デビューだよ。




2019年1月17日、突然9人になってたSnow Manを見たときは訳がわからなくて、嘘だと思いたくて、早く6人に戻って欲しいなんて思ったりもしてた。
でも滝沢歌舞伎ZEROで9人揃った姿を見たときに、「強い」と感じた。そこで、あぁこの9人でやっていくんだなって思わせてくれたのは大きかったなぁ。




あんなに人見知りしてたラウールがメンバーにグイグイ絡みに行ったり自由にふざけたりして、あんなに気を遣って必死に自分の立ち位置や役目を理解しようとしてた康二がメンバーの素顔を引き出した写真をたくさん撮ったり距離感おかしくなってたりして、一発目のブログでストレートな言葉をぶつけてきて危なっかしかっためめが真っ直ぐさは変わらずもあったかいメッセージを伝えたりメンバーをあだ名で呼ぶようになったりして、この1年ってものすごい変化の年だったんだなぁってひしひしと感じてる。




個人的に嬉しかったのは、康二が入ってきてくれたおかげで、今まで受け身になることが少なかった宮舘くんが康二に詰め寄られてタジタジしてる姿を見られるようになったこと。
宮舘くん、最初は「康二はありのままでいてほしい」と言いながらもなかなか距離を詰めることはできずにいた様子だったけど、いつの間にかめちゃくちゃ仲良しになってて、2人でごはんを食べることが多かったり宮舘くんから電話をかけたりしてるのが本当に本当に嬉しいの。
康二といるときの宮舘くん、「みやちゃん」って感じで本当にかわいい。




そして何よりも、だてなべが同じグループでデビューできたことが心から嬉しい。
3歳からお互いのことを知ってて、なんなら生まれた病院も一緒で、この長いJr.期間もずっと一緒に戦ってきて、ついに一緒にデビューを迎える…すごい運命だなぁ…。
宮舘くんが「一緒のグループでデビューするんだからもう婚約するみたいなもんです」って言ってたの、本当に嬉しかったな。だてなべは今までもこれからも世界一のシンメであり幼なじみだよ。




これからのSnow Manにどんな未来が待ってるのか、本当に楽しみです。
改めてデビューおめでとう!
そして同時デビューのSixTONESもおめでとう!
これからも良きライバルで、切磋琢磨していこうね。




今日、2020年1月22日は一粒万倍日+天赦日。
この日に始めたことは成功すると言われている、最強開運日です。
そんな日にデビューするスノストの未来はめちゃくちゃ明るいよ!やったね!




2組の新たなスタートをお祝いできて本当に幸せです。
素敵な世界を見せてくれてありがとう。
これからも一緒にいろんな景色見ていこうね。大好きです。