いつも心に愛を

Just you jump!

20210325🌹💋28th




2021年3月25日
宮舘涼太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!



2020年は本当に大変な年で、1回も宮舘くんに会えなくて寂しかったし、宮舘くん自身は年末に苦しくて悔しい思いをたくさんしたと思います。



それでも、デビューコンサートをオンライン配信という形で見せてもらえたことが本当に嬉しかったです。
それぞれが「今」の気持ちを自分の言葉で伝えてくれる姿に何度涙したことかわかりません。



映画『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』では、花鳥風月の宮舘くんがあまりにも大好きな宮舘くんで、涙で画面が見えなくなりそうなのを必死にこらえました。
力強くてキレがあって大きく動くのに、しなやかで繊細で頭の先から足の先まで神経が行き届いている宮舘くんのダンスが思う存分堪能できる作品でした。



バラエティ番組にもたくさん出演して、いつの間にかボケる側にいる方が多くなってきましたね。
共演者の方々から「舘様、舘様」って呼ばれてイジられる姿を見て、たくさんの人から愛される宮舘くんが愛しくて誇らしくてたまらなかったです。



最近はカメラという趣味も増えて、康二にいろいろ教わりながら楽しんでいるようですごくうれしいです。
宮舘くんがボケることが多くなったのって、康二がいてくれるからかなって思ってます。康二ほど宮舘くんのことをイジる人は今までいなかったから最初は本当にびっくりしたけど、宮舘くんが今まで以上にたくさん笑うようになって、自分からボケることも増えて、康二に心を許してるんだろうなって微笑ましくなります。ありがとう。



そして突然髪色をロイヤルシルバーにしてきた宮舘くん。
27歳のうちにやり残したことは何かを考えたら銀髪だった宮舘くん。かわいい。
ロイヤルシルバー尊いと思っていたらいつの間にか青くなってたしそのうち金髪になっていてロイヤル七変化がすごい。
髪型を変えるといつもすぐに報告してくれる宮舘くんがだいすきです。



27歳の宮舘くんには会うことができませんでしたが、滝沢歌舞伎で28歳の宮舘くんにお会いできるのを心から楽しみにしています。



昨年大変な思いをした分、今年は宮舘くんが幸せすぎるほど幸せになって欲しいと思っています。
たくさんの仲間に囲まれて、笑顔の絶えない素敵な年になりますように。ありったけの愛を込めて。



お誕生日おめでとう。