いつも心に愛を

Just you jump!

20200325☻27th

宮舘涼太くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。



2018年3月に突然宮舘くんの沼(湖)に両足突っ込んでから約2年が経ちましたが、相変わらず今日も宮舘くんが大好きです。
2017年から舘様舘様言ってたみたいだけど…(笑)



宮舘くんを好きになってから今日まで嫌なことがひとつもなくて、それってすごいことだなぁとしみじみ思ってます。
宮舘くんの特技は「人を幸せにすること」ですが、本当にいつも幸せにしてくれてますね。



特に最近の宮舘くんはとってもたくさん笑い声を聞かせてくれるので好きです。
んふははははって笑うんだよね、かわいい。



かっこいい宮舘くんもセクシーな宮舘くんもロイヤルな宮舘くんも大好きだけど、やっぱり笑ってる宮舘くんが世界でいちばん大好きです。



おくちをハートの形にしながら大きい声を出して笑う宮舘くんを見るたびに、こっちのほうが嬉しくて楽しくて幸せになっちゃってるの、伝わってるかな。



ライブでも毎回たくさんの幸せをくれてありがとう。
めちゃくちゃ強い目力で見つめられたり、にっこにこしながら手を振られたり、それに興奮して友達の方を向いてキャッキャしてるところをまだ見ていてくれたり…(友達に「あの時まだこっち見てたよ」って言われた)



宮舘くんってすごいなぁ。
すぐに私のこと幸せな気持ちにさせちゃうんだもんね。



仕事で嫌なことがあっても宮舘くんの言葉が支えてくれて、まるっと包み込んでくれます。
魔法をかけてくれてるのかな。宮舘くんはいつだって私の元気の源です。



宮舘くんがみんなを幸せにしてくれるから、私は宮舘くんの「幸せ」をつくる一部になれたらいいなっていつも思ってます。



生まれてきてくれてありがとう。
アイドルになることを選んでくれてありがとう。
アイドルで居続けてくれてありがとう。



今までたくさんつらいことや苦しいこともあったと思うけど、メンバーたちと乗り越えて、夢を叶えてくれてありがとう。



宮舘くんと出会えたこと、宮舘くんを好きになれたこと、心から幸せです。
こんなに素敵な人に出会っちゃったから、きっと私の今後の人生もずっと幸せです。



お誕生日おめでとう。
宮舘くんがたくさんの仲間に囲まれて、笑顔の絶えない1年になりますように。