いつも心に愛を

Just you jump!

2018-01-01から1年間の記事一覧

「カランコエの花」を観て

映画「カランコエの花」を観てきた。 友人がこの作品を観劇しており、その感想を9月にブログに綴っていた。 私はそのブログを読んでからずっとこの映画を観たかったのだが、なかなかタイミングが合わずにいて、ようやく12月1日に水戸で行われた上映会に参加…

自担が今日で事務所を辞めます

自担が本日をもってジャニーズ事務所を退所します。 なんとなくわかってた。 この日が来ることはなんとなくわかってたけど。 信じたくなくて、みんなが急いで写真を買ってる中、 いやいや大丈夫だよって思いながらそのままにしてたりした。 今日友達とごはん…

2018秋も最高だった

8月のサマパラで、あ~今年の夏は最高だったなぁと思っていた。 本当に幸せな時間を宮舘くんがくれて、最高な思い出ができた。 サマパラオーラスのレポを見ていたら、渡辺さんが最後に「来月会えるよ」と発言したことを知ったんだけど、少年たちに見事に全滅…

2018夏が最高だった

Snow Manとの夏が終わった。 最高に楽しい夏が終わってしまった。 「Summer Paradise 2018」Snow Man 8/9昼公演に当選し、わくわくしながらその日を待っていた。 しかし私はいろんなグループを掛け持ちしていて、6〜8月上旬はふぉ〜ゆ〜の舞台が立て続けにあ…

私が突然宮舘涼太くんに落ちた話

それはあまりにも突然だった。 「ポプラの花言葉、知ってる? それは、度胸。 それがあれば、笑顔にだって、幸せにだってできるんだよ。 愛してる。」 ドスン(落ちる音) 3月3日深夜に放送された『ジャニーズJr.dex』にて、ハンバーグ師匠のネタの続きを考…